« エヴァートン、ブラジル代表FWラブ獲得の最有力候補に! | トップページ | トッテナム、レドナップ監督の今冬第一ターゲットはDFフィナン? »

2008年12月22日 (月)

ウェストハム、FWベラミーがセルティック復帰の噂をばっさり!

Bellamy plays down Celtic talk
 ウェストハム・ユナイテッドのウェールズ代表FWクレイグ・ベラミー(29)がクラブの金融危機の影響でスコットランドのセルティックへ移籍するのではないかと報道されたが、同選手はありえないと噂を否定した。

 ベラミーは、

 「ウェストハムですごく満足している。どこにも行く気はないし移籍を申し出るなんてことはないよ。でも今クラブの立場がどうなのかなんて分からないだろ」

 「彼らがオファーを受け入れるか受け入れないのかなんて分からないだろ」

 「俺はセルティックでプレーしていたことがあるしセルティックのことがすごく好きだよ。俺があそこですばらしいときを過ごしたことは誰もが知ってる」

 「だけどセルティックが最後に選手獲得に700万ポンドも費やしたのはいつだい」

 「セルティックが最後に俺がウェストハムでもらってるくらいの給料を払ったのはいつだい」

 「俺はCEOのピーター・ロウウェルをよく知っているし、よく話すよ。彼が俺をあそこに連れ戻したいと思っていることも知ってるし俺もいつか行きたいよ」

 「でも現実的に考えると、現実の世界に戻ってみると、それは全く起こりそうにないことだ」と、コメントした。

 飛びぬけたスピードを誇り、トラブルも抱えることもしばしば、ノーリッジ、コヴェントリー、ニューカッスル、セルティック、ブラックバーン、リバプールを渡り歩いたさすらいのストライカー、クレイグ・ベラミーのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

|

« エヴァートン、ブラジル代表FWラブ獲得の最有力候補に! | トップページ | トッテナム、レドナップ監督の今冬第一ターゲットはDFフィナン? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/26398288

この記事へのトラックバック一覧です: ウェストハム、FWベラミーがセルティック復帰の噂をばっさり!:

« エヴァートン、ブラジル代表FWラブ獲得の最有力候補に! | トップページ | トッテナム、レドナップ監督の今冬第一ターゲットはDFフィナン? »