« サンダーランド、スブリージャ暫定監督が正式に監督就任! | トップページ | ストーク、パリス監督はチームメイト殴打のFWフラーに容赦無し! »

2008年12月29日 (月)

トッテナム、移籍金額がネックでポーツマスのFWデフォー獲得を断念?

Redknapp can't afford Defoe
 今季序盤にトッテナム・ホットスパー新監督に就任して以来、ポーツマス監督を務めていた頃にトッテナムから獲得したイングランド代表FWジャーメイン・デフォー(26)の獲得を熱望しているとみられているハリー・レドナップ監督が同選手の獲得にはこだわらないことを明らかにした。

 レドナップ監督は、

 「彼ら(ポーツマス)はどこかのクラブから彼(デフォー)に対して巨額なオファーを受けると思うよ。うちは900万ポンドくらいなら払うけどね」

 「彼はいい選手だよ。でも誰にも最高限度額を払う気はない」

 またストライカー補強とともに左サイドの強化も見据えて、

 「(イングランド代表MF)ダウニングのことは気に入っているよ。だがミドルズブラが彼を売る気があるのかどうかは分からない」

 「左サイドプレーヤーが見つかれば欲しいよ。それと前線の選手が優先となってくるね」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« サンダーランド、スブリージャ暫定監督が正式に監督就任! | トップページ | ストーク、パリス監督はチームメイト殴打のFWフラーに容赦無し! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/26607466

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、移籍金額がネックでポーツマスのFWデフォー獲得を断念?:

« サンダーランド、スブリージャ暫定監督が正式に監督就任! | トップページ | ストーク、パリス監督はチームメイト殴打のFWフラーに容赦無し! »