« トッテナム、レドナップ監督がフラムのMFブラード獲得への動きを否定 | トップページ | ポーツマス、MFラッサナ・ディアラのレアル・マドリード移籍が成立!『LASS』ユニをお披露目 »

2008年12月25日 (木)

ヴァレンシアの元アーセナルMFエドゥにプレミア復帰の可能性

Edu linked with English return
 MFラッサナ・ディアラのレアル・マドリード移籍で大金を手にしたポーツマスがスペインのヴァレンシアに所属する元ブラジル代表MFエドゥ(30)に興味を示しているようす。

 ヴァレンシアのスポーツ・ディレクターであるフェルナンド・ゴメス氏は、

 「いくつかのクラブからエドゥに関して問い合わせは受けているが彼の1月移籍につながる公式オファーはまだ一つも受けていないよ」

 「ポーツマスについては知らないが彼の代理人はいくつか選択肢を持っている。話し合いの席を持つというのも議論の余地がありそうだ。決断はウナイ・エメリー監督にゆだねられている」と、コメントした。

 エドゥの兄弟であり代理人でもあるファビアン・セザール氏は、

 「エドゥに関して複数のクラブから関心をもらっている。だがもう少しもっと報告を待ってからヴァレンシアと話すことにしているよ」

 「イングランドのフットボールは常に興味深いものだよ。いかなるカード(選択肢)も捨てられてはいない」と、コメントした。

 アーセナルでは2001年から2005年まで4年間在籍し100試合以上に出場したエドゥだが、ヴィジャレアルに自由契約で移籍してからはひどい怪我に悩まされ続けている。

 Written by Marek

|

« トッテナム、レドナップ監督がフラムのMFブラード獲得への動きを否定 | トップページ | ポーツマス、MFラッサナ・ディアラのレアル・マドリード移籍が成立!『LASS』ユニをお披露目 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/26489017

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンシアの元アーセナルMFエドゥにプレミア復帰の可能性:

« トッテナム、レドナップ監督がフラムのMFブラード獲得への動きを否定 | トップページ | ポーツマス、MFラッサナ・ディアラのレアル・マドリード移籍が成立!『LASS』ユニをお披露目 »