« ポーツマス、FWデフォーがアーセナル戦でのベンチスタートに不満大! | トップページ | マンU、MFパク・チソンの今後が不明確に »

2008年12月29日 (月)

アストン・ヴィラ、オニール監督がMFヤングを狙うレアル撃退に自信!

O'Neill - Villa can keep Young
 レアル・マドリードがアストン・ヴィラのイングランド代表MFアシュリー・ヤング(23)を狙っているが、ヴィラのマーティン・オニール監督は同選手の堅守に自信を示した。

 オニール監督は、

 「たとえ彼ら(レアル)が移籍金2,500万ポンドを持って迫ってきたとしても私たちは明らかにそれを断れる立場にある。彼に対するオファーも他の選手に対するいかなるオファーもお勧めしないよ」

 「もちろんレアル・マドリードもしくは他のどこかのクラブが問い合わせをしてきても驚きはしない」

 「私はアシュリーはワールドクラスだと言ったよね。実際そのとおりだった。だが何が起きても私たちはアシュリーや他の選手を確保できる立場にある。選手たち自身本当にここで楽しんでいるからね」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« ポーツマス、FWデフォーがアーセナル戦でのベンチスタートに不満大! | トップページ | マンU、MFパク・チソンの今後が不明確に »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/26607592

この記事へのトラックバック一覧です: アストン・ヴィラ、オニール監督がMFヤングを狙うレアル撃退に自信!:

« ポーツマス、FWデフォーがアーセナル戦でのベンチスタートに不満大! | トップページ | マンU、MFパク・チソンの今後が不明確に »