« ミドルズブラ、主力選手へオファーはなく売る気もなし | トップページ | エヴァートン、ナイジェリア代表FWオデムウィンギーヘローン契約オファーか? »

2008年12月29日 (月)

フラム、南アフリカ代表MFディクガコイの労働許可取得へ再チャレンジ

Dikgacoi hopes for Fulham deal
 今夏、労働許可が下りなかったためにフラムへの移籍が叶わなかった南アフリカ共和国のザ・ゴールデン・アローズに所属する南アフリカ共和国代表MFカギショ・ディクガコイ(24)が1月移籍市場での移籍に向けて再び労働許可の取得を望んでいるようす。

 ディクガコイは、

 「フラムは僕のために労働許可の申請をしているところだよ。全てが計画通りに進むよう祈っているよ」

 「他にも興味を持ってくれているヨーロッパのクラブもあるんだ。僕にトライアルに参加して欲しいらしい。でも僕はフラムへの加入を選ぶよ。7月に一緒に過ごしたことで彼らは僕のことを知っているし僕が何をできるのかも分かっているからね」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« ミドルズブラ、主力選手へオファーはなく売る気もなし | トップページ | エヴァートン、ナイジェリア代表FWオデムウィンギーヘローン契約オファーか? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/26607311

この記事へのトラックバック一覧です: フラム、南アフリカ代表MFディクガコイの労働許可取得へ再チャレンジ:

« ミドルズブラ、主力選手へオファーはなく売る気もなし | トップページ | エヴァートン、ナイジェリア代表FWオデムウィンギーヘローン契約オファーか? »