« CLハイライト、グループリーグ最終節 | トップページ | トッテナム、GKゴメスがPSV復帰に前向き »

2008年12月15日 (月)

ポーツマス、MFクラニツァールが移籍話を否定

Kranjcar dismisses exit talk
 今週アーセナルが1月での獲得を狙っているとの噂が流れたポーツマスのクロアチア代表MFニコ・クラニツァール(24)だが、同選手は噂を一蹴した。

 クラニツァールは、

 「私にとって重要なことは調子を維持すること。それだけだ」

 「私は3ヶ月間戦列を離れていた。シーズン序盤に調子を維持できなかったというのに1月の移籍を考えるなんておかしいよね」

 「私は17歳のころからずっと移籍に関する噂を聞き続けてきた。新聞は私を世界中のあらゆるクラブと結び付けているのかもしれない。だから私が話すまでもないことだよ」

 「私はフットボールをプレーすることができて幸せだ。ヨーロッパへ向かっているプレミアリーグのチームのためにプレーできて幸せだ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】マーキュリアルヴェイパー4

|

« CLハイライト、グループリーグ最終節 | トップページ | トッテナム、GKゴメスがPSV復帰に前向き »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/26203627

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、MFクラニツァールが移籍話を否定:

« CLハイライト、グループリーグ最終節 | トップページ | トッテナム、GKゴメスがPSV復帰に前向き »