« トッテナム、GKゴメスがPSV復帰に前向き | トップページ | トッテナム、居場所を失ったMFボーテングが1月の移籍を望む »

2008年12月15日 (月)

ブラックバーン、インス監督は退団の噂にも動じず

Ince unconcerned by speculation
 土曜日のウィガン戦を落としたことで6連敗となり、クラブの連続未勝利試合数を11試合に伸ばし、近いうちの退団が噂されるブラックバーン・ローヴァーズのポール・インス監督(45)だが、噂に動じない姿勢をみせた。

 インス監督は、

 「(噂は)気にしていないよ。自分の将来より心配すべきことがある」

 「私が見直し、月曜日に皆で再スタートする。ポール・インスが重要なのではない」

 「重要なのは毎週土曜日に3ポイントをとろうと努力している選手たちだよ。彼らは火曜日に笑顔でトレーニングに参加してくるんだ。なるようになる」

 「私は常に生涯をかけて戦っている。この先もそれを続けていくつもりだ。選手たちもそうしていくし、クラブ全体がそうしていくつもりだ。今こそ一致団結するときだ」

 「この先どうなるかは私にはどうしようもない」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】クリスマスプレゼントはこちら!

|

« トッテナム、GKゴメスがPSV復帰に前向き | トップページ | トッテナム、居場所を失ったMFボーテングが1月の移籍を望む »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/26203691

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、インス監督は退団の噂にも動じず:

« トッテナム、GKゴメスがPSV復帰に前向き | トップページ | トッテナム、居場所を失ったMFボーテングが1月の移籍を望む »