« トッテナム、レドナップ監督がポーツマスのFWデフォーへのオファーを否定 | トップページ | トッテナム、ミドルズブラとMFダウニング獲得に向け交渉!? »

2008年12月23日 (火)

ハル、ブラウン監督がサンダーランド監督職に興味!

Brown admits Black Cats interest
 今季プレミアリーグ初挑戦ながら大躍進を続けているハル・シティのフィル・ブラウン監督(49)が、先日ロイ・キーン監督の辞任を発表したサンダーランドの監督就任に興味を示したが、現在の充実した仕事を投げ出すわけもないようす。

 ブラウン監督は、

 「もちろんその職は興味をそそるよ。この国でも最高の職の一つだからね」

 「だが今ここでやりかけの仕事があってね。躍進中のハルで大変充実した仕事をしているんだ。最後までやり切るつもりだよ」

 「彼ら(サンダーランド)はすばらしいチームだ。ロイ(・キーンは)が復活させいいチームを作り上げた。多くの監督があのフロント陣にも満足するだろう。(週末のサンダーランド戦は)厳しい試合になるよ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« トッテナム、レドナップ監督がポーツマスのFWデフォーへのオファーを否定 | トップページ | トッテナム、ミドルズブラとMFダウニング獲得に向け交渉!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/26424733

この記事へのトラックバック一覧です: ハル、ブラウン監督がサンダーランド監督職に興味!:

« トッテナム、レドナップ監督がポーツマスのFWデフォーへのオファーを否定 | トップページ | トッテナム、ミドルズブラとMFダウニング獲得に向け交渉!? »