« アーセナル、次世代ベルカンプFWウィルシェアをWBAへローンか!? | トップページ | ニューカッスル、主将FWオーウェンが決断持ち越し!シーズン終了まではマグパイズでプレー »

2008年12月26日 (金)

ニューカッスル、キニアー暫定監督が宿敵サンダーランド監督就任話を否定

Joe denies Black Cats talk
 ロイ・キーン前監督が辞任して以来監督不在となっているサンダーランドへ、ニューカッスルで今季終了までの暫定監督を務めているジョー・キニアー監督が赴くのではないかと日曜日に報道されたが、キニアー監督はこれを否定した。

 キニアー暫定監督は、

 「この世界(フットボール界)では毎週違った噂が出てくるよね。私がここに来てからも、KK(ケヴィン・キーガン前ニューカッスル監督)が戻ってくるとかアラン・シアラーが監督に就くとか」

 「今回は私がサンダーランドに行くだって?このことに関しては全く知らないよ。どこからこの手のおかしな話を持ってくるのか全く分からない」

 「ここで何が起きようが私は今のこの契約を誇りに思う。シーズン終了までここにいる。これは確かだ。その後のことは、一体誰が知っていると言うんだい?」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« アーセナル、次世代ベルカンプFWウィルシェアをWBAへローンか!? | トップページ | ニューカッスル、主将FWオーウェンが決断持ち越し!シーズン終了まではマグパイズでプレー »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/26513201

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、キニアー暫定監督が宿敵サンダーランド監督就任話を否定:

« アーセナル、次世代ベルカンプFWウィルシェアをWBAへローンか!? | トップページ | ニューカッスル、主将FWオーウェンが決断持ち越し!シーズン終了まではマグパイズでプレー »