« Cロナウドカメラ! vs G大阪戦 | トップページ | フットボールFetch、12月第2週 »

2008年12月22日 (月)

マンU、MFロナウドがレアル行きの話を再び一蹴!

Ronaldo 'happy' at United
 最近スペインのレアル・マドリードのディレクターであるPedro Trapote氏がマンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表MFクリスティアーノ・ロナウド(23)との今シーズン終了後の契約を口にしたと囁かれているが、同選手はこの新たな噂を切り捨てた。

 今月バロンドールを受賞したクリスティアーノ・ロナウドは、

 「人が何を言っているかなんて気にしないよ」

 「そんなこと(記事)は読んでなくて知らなかったんだ。僕は今ここ日本にいて僕の周りで何が起こっているのかなんて何にもわからない」

 「ただ僕はマンチェスター・ユナイテッドのためにプレーしていてすごく幸せなんだ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« Cロナウドカメラ! vs G大阪戦 | トップページ | フットボールFetch、12月第2週 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/26399738

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、MFロナウドがレアル行きの話を再び一蹴!:

« Cロナウドカメラ! vs G大阪戦 | トップページ | フットボールFetch、12月第2週 »