« ヴィラ&トッテナム、ニューカッスルのMFエンゾクビア獲得に向け交渉中! | トップページ | アーセナル、主力DFガラスがハムストリング負傷で3週間離脱! »

2009年1月 9日 (金)

マンC、ヒューズ監督がブラックバーンのFWサンタクルス獲得への高額オファーを認める!ウェストハムの2選手にも興味!

Hughes admits Santa approach
 昨シーズンまでブラックバーン・ローバーズで指揮を執っていたマンチェスター・シティのマーク・ヒューズ監督がブラックバーンのパラグアイ代表FWロケ・サンタクルス(27)へ高額オファーを提示し断られたことを明らかにした。

 ヒューズ監督は、

 「私たちはさらにいいオファーを提示したよ。かなりの額のオファーだった。断られたがね」

 「まだできることならロケ・サンタクルスをクラブに連れて来たいと思っている。だが彼はまだブラックバーンの選手であり、現時点では彼らは私たちの望む段階で交渉したくないようだ」

 「私たちは夏に1,200万ポンドのオファーを提示した。今回はそれよりかなり高額だった」

 「今は様子を見ていかないといけない」

 またウェストハムのMFスコット・パーカーとFWクレイグ・ベラミーに関して、

 「私たちは(パーカーに対して)第一段階の問い合わせを行ったよ。クレイグ・ベラミーに対して問い合わせをしたのも確かだ」

 またニューカッスルのGKシェイ・ギヴンに関しては、

 「無い。シェイ・ギヴンへのオファーは無かったと思う」と、コメントした。

 バイエルンでの不遇の日々からついに目を覚ました生粋のストライカー、ロケ・サンタクルスのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

|

« ヴィラ&トッテナム、ニューカッスルのMFエンゾクビア獲得に向け交渉中! | トップページ | アーセナル、主力DFガラスがハムストリング負傷で3週間離脱! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/26955583

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、ヒューズ監督がブラックバーンのFWサンタクルス獲得への高額オファーを認める!ウェストハムの2選手にも興味!:

« ヴィラ&トッテナム、ニューカッスルのMFエンゾクビア獲得に向け交渉中! | トップページ | アーセナル、主力DFガラスがハムストリング負傷で3週間離脱! »