« マンC、DFオヌオハ争奪戦にPSGが参戦 | トップページ | ポーツマス&ボルトン、ニューカッスルのMFバートン獲得失敗? »

2009年1月13日 (火)

ウェストハム、コート・ジ・ボワール代表DFゾロがトライアルへ

Hammers trial for Zoro
 ポルトガルのベンフィカに所属するコート・ジ・ボワール代表DFマルコ・ゾロ(25)がウェストハムの5日間トライアルに参加することを明らかにした。

 ゾロは、

 「僕はウェストハムのトライアルで5日間過ごすことになる」

 「今僕はイギリスにいる。今はこれ以上のことは言えない」

 「ベンフィカ?何が起こっているのかなんて知らないよ。実力を証明する機会さえ一切与えてもらえなかったからね」

 「プレミアリーグは僕の夢だった。来週になったらもっと話すよ」と、コメントした。

 ゾロにはブラックバーンも興味を示しているようす。

 Written by Marek

|

« マンC、DFオヌオハ争奪戦にPSGが参戦 | トップページ | ポーツマス&ボルトン、ニューカッスルのMFバートン獲得失敗? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/27089739

この記事へのトラックバック一覧です: ウェストハム、コート・ジ・ボワール代表DFゾロがトライアルへ:

« マンC、DFオヌオハ争奪戦にPSGが参戦 | トップページ | ポーツマス&ボルトン、ニューカッスルのMFバートン獲得失敗? »