« ブラックバーン、マルセイユからDFジベをローンで獲得! | トップページ | ウェストハム、FWベラミーの移籍要請を却下!? »

2009年1月18日 (日)

ハル、獲得寸前でDFフィナンがメディカルチェック通過できず!

Tigers' Finnan move off
 スペインのエスパニョールに所属するアイルランド共和国代表DFスティーヴ・フィナン(32)のハル・シティへの移籍が木曜日のメディカルチェック通過失敗のため持ち越しとなった。

 ハルのフィル・ブラウン監督は、

 「1、2の報道機関の方々はスティーヴ・フィナンについて早とちりしたようだね」

 「彼はメディカルチェックを受け、昨日体の数箇所に2、3回スキャンを受けたんだ。ありえることだよ。彼は32だからね」

 「我々はエスパニョールト契約について合意した。個人契約条項はまだ合意に至っていない。だからフィナンについては少しやることが残っているよ」と、コメントした。

 一部ではすでにハルがフィナンとの契約を成立させたとの報道がなされていた。

安定感のある堅実な守備からリバプールサポーターからはミスター・リライアブル(Mr. Reliable)と呼び親しまれ、質の高いクロスから数多くのゴールをアシストしてきたスティーヴ・フィナンのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

|

« ブラックバーン、マルセイユからDFジベをローンで獲得! | トップページ | ウェストハム、FWベラミーの移籍要請を却下!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/27247261

この記事へのトラックバック一覧です: ハル、獲得寸前でDFフィナンがメディカルチェック通過できず!:

« ブラックバーン、マルセイユからDFジベをローンで獲得! | トップページ | ウェストハム、FWベラミーの移籍要請を却下!? »