« WBA、モウブレイ監督がPSGのFWリュインドゥラに興味 | トップページ | ニューカッスル、スロヴェニア人16歳MFヴュキッチ争奪戦を制す? »

2009年1月18日 (日)

ニューカッスル、MFエンゾクビアにリヨンが興味

N'Zogbia in Lyon link
 移籍を望んでいるニューカッスル・ユナイテッドのMFシャルル・エンゾクビア(22)がフランスのリヨンから興味を受けていることを明らかにした。

 エンゾクビアは、

 「ここ数年はニューカッスルでいくつか変化が起きているよね。4年間で6人もの異なる監督の下でプレーしたよ。これは度が過ぎるよ」

 「毎年毎年悪くなっている。クラブは高い目標を掲げているのにね。だから退団を決断したよ」

 「僕は待っている。彼ら(リヨン)が僕の代理人と連絡を取ったみたいなんだ。情報はまだ来てないけどね」

 「リヨンが良質のクラブだってことは確かだ。彼らが僕を欲しがっているかははっきりしているよ」

 「ニューカッスルが僕を確保すると決めたら残ることになる。そうなったらどうしようもないよ」と、コメントした。

 ニューカッスルとの契約が2012年までとなっているエンゾクビアにはトッテナムやアストン・ヴィラも興味を示しているようす。

 Written by Marek

|

« WBA、モウブレイ監督がPSGのFWリュインドゥラに興味 | トップページ | ニューカッスル、スロヴェニア人16歳MFヴュキッチ争奪戦を制す? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/27246999

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、MFエンゾクビアにリヨンが興味:

« WBA、モウブレイ監督がPSGのFWリュインドゥラに興味 | トップページ | ニューカッスル、スロヴェニア人16歳MFヴュキッチ争奪戦を制す? »