« リバプール、ベニテス監督がマンUのファーガソン監督を痛烈批判! | トップページ | インテルのモウリーニョ監督はベニテス監督に対して不支持! »

2009年1月13日 (火)

ブラックバーン、コート・ジ・ボワール代表DFゾロのトライアルに合意

Rovers to check on Zoro
 ポルトガルのベンフィカに所属するコート・ジ・ボワール代表DFマルコ・ゾロ(25)のブラックバーン・ローヴァーズへのトライアルに関してクラブ間が合意に至った。

 ゾロは先日、

 「僕はウェストハムのトライアルで5日間過ごすことになる」

 「今僕はイギリスにいる。今はこれ以上のことは言えない」

 「ベンフィカ?何が起こっているのかなんて知らないよ。実力を証明する機会さえ一切与えてもらえなかったからね」

 「プレミアリーグは僕の夢だった。来週になったらもっと話すよ」と、近いうちのウェストハムのトライアル参加を表明していた。

 ゾロとベンフィカとの契約は2010年までとなっているが、退団はほぼ間違いないとみられている。

 Written by Marek

|

« リバプール、ベニテス監督がマンUのファーガソン監督を痛烈批判! | トップページ | インテルのモウリーニョ監督はベニテス監督に対して不支持! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/27089875

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、コート・ジ・ボワール代表DFゾロのトライアルに合意:

« リバプール、ベニテス監督がマンUのファーガソン監督を痛烈批判! | トップページ | インテルのモウリーニョ監督はベニテス監督に対して不支持! »