« インテルのモウリーニョ監督はベニテス監督に対して不支持! | トップページ | マンU、ファーガソン監督がベニテス監督の批判を一蹴! »

2009年1月13日 (火)

アーセナル、ベンゲル監督はベニテス監督の行動に驚き!

Rafa rant surprised Wenger
 金曜日にリバプールのラファエル・ベニテス監督がマンチェスター・ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督を非難したが、アーセナルのアーセン・ベンゲル監督には関わる気がないようす。

 ベンゲル監督は、

 「全くの驚きだったよ。彼は普段はもの静かな人だからね。これに関してこれ以上コメントしたくない。本当に何のことか分からない」

 「彼(ファーガソン監督)がどうしているかも分からない。あなた方にも分からない。この国の誰にも分からないよ」

 「私は試合に集中することが重要だと信じている。何か異常なことを見たなら言うことができる。私が試合後にアストン・ヴィラに対してやったようにね(今季、2-2に終わったアストン・ヴィラ戦後にベンゲル監督はリー・メイソン審判に詰め寄ったことがある)」

 「だがそれはさておき、イングランドのフットボールに深刻な問題は見あたらない」

 「この影響が彼らのチームの結果にどう表れるかは判断しづらいよ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« インテルのモウリーニョ監督はベニテス監督に対して不支持! | トップページ | マンU、ファーガソン監督がベニテス監督の批判を一蹴! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/27089955

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、ベンゲル監督はベニテス監督の行動に驚き!:

« インテルのモウリーニョ監督はベニテス監督に対して不支持! | トップページ | マンU、ファーガソン監督がベニテス監督の批判を一蹴! »