« ポーツマス、経験豊富なブライアン・キッド氏を暫定監督補佐に! | トップページ | リバプール、ベニテス監督はアストン・ヴィラも警戒 »

2009年2月12日 (木)

リバプール、DFアッガーがベニテス監督の起用法に疑問符

Agger questions Rafa snub
 クラブとの長期契約の話がこじれているリバプールのデンマーク代表DFダニエル・アッガー(24)が不可解な出場機会の少なさに不満を示した。

 アッガーは、

 「正直に打ち明けておきたい。僕はレギュラーでプレーできないことにがっかりしているんだ。受け入れがたいことだよ。このままやっていくことはできない」

 「レギュラーでプレーできないことはフットボーらーにとって決していいことじゃないよね。この思いは隠せない」

 「だけどクラブでの状況は、彼(ベニテス監督)が僕にプレーさせたがらないといったところだ」

 「今まで僕はここに残って、チャンスを待って、ポジションを勝ち取るために戦うことを選んできた」

 「僕は十分いい状態にあると思うんだ。だからプレーできないときはイライラするよ」

 「僕は待っているよ。たくさん試合でプレーして十分いい状態にいることを示すチャンスを」と、語った。

 今冬移籍市場にて、アッガーはイタリアのACミラン行きが囁かれていた。

 Written by Marek

|

« ポーツマス、経験豊富なブライアン・キッド氏を暫定監督補佐に! | トップページ | リバプール、ベニテス監督はアストン・ヴィラも警戒 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28013509

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、DFアッガーがベニテス監督の起用法に疑問符:

« ポーツマス、経験豊富なブライアン・キッド氏を暫定監督補佐に! | トップページ | リバプール、ベニテス監督はアストン・ヴィラも警戒 »