« ミドルズブラ、13戦未勝利もサウスゲート監督は続投を強調 | トップページ | マンU、1月月間最優秀賞はファーガソン監督&DFヴィディッチヘ »

2009年2月 9日 (月)

ブラックバーン、残留に満足のFWサンタクルス

Santa Cruz a happy Rover
 今冬移籍市場でマンチェスター・シティ行きが強く噂されていたブラックバーン・ローヴァーズのパラグアイ代表FWロケ・サンタクルス(27)はクラブに残留したことに不満はないようす。

 サンタクルスは、

 「私は私自身のフットボール、そして私のキャリアをより良くしたいと言ったよね。そしてビッグクラブが興味を示してくれるかどうかにかなり興味があるとも言った」

 「でも私にとって何も起こらなかった事は大して大きな問題でもないよ。ブラックバーンで満足しているからね」

 「ブラックバーンのためにプレーし続け、クラブをあるべき場所に導くチャンスを与えてもらえるのは光栄だよ」と、コメントした。

 またブラックバーンのサム・アラーダイス監督は、

 「彼は明らかに移籍を望んでいたよ。だがそれは実現しなかった。だが彼は全力をブラックバーンに捧げると言ってくれたよ。我々からすればすばらしいことだね」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« ミドルズブラ、13戦未勝利もサウスゲート監督は続投を強調 | トップページ | マンU、1月月間最優秀賞はファーガソン監督&DFヴィディッチヘ »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/27909109

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、残留に満足のFWサンタクルス:

« ミドルズブラ、13戦未勝利もサウスゲート監督は続投を強調 | トップページ | マンU、1月月間最優秀賞はファーガソン監督&DFヴィディッチヘ »