« チェルシー、来季新監督候補のアンチェロッティ監督にミランを離れる気は無い! | トップページ | 国際親善試合、U-21イングランドがエクアドル代表に逆転負け! »

2009年2月13日 (金)

チェルシー、ヒディンク兼任監督がシーズン終了後の続投も示唆!

Hiddink leaves door open
 今季終了までロシア代表チーム監督との兼任でチェルシー監督を務めることになったフース・ヒディンク監督(62)が、今季終了後のチェルシー監督続投の可能性を残した。

 ヒディング監督は、

 「そんなに遠い先のことを予測するのはよそう」

 「私たちは今シーズン終了までのことについてのみ話し合ったわけではない。今シーズン終了時にまた話し合う」

 「そのチェルシーとの話し合いが延長のことになるかは誰にも分からない」

 「チェルシーと合意に至るまで、私はそのことを長く考えていた。メリットとデメリットを考察していたよ。イングランドでの仕事がロシア代表チームにどう影響するのか考えていた」

 「そして代表チームの妨げにはならないという結論に至った」
 「私は2010年ワールドカップの結果に責任を負っているということを強調しておきたい。代表チームを上手くいかせたい」

 「ロシア代表チームに関する事は年末まで全てきちんと計画されているよ。8月には親善試合が1試合ある。9月と10月には実戦に向けて準備するよ」

 「もしチームがグループ2位に終わったら、プレーオフに備える時間が必要になる」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« チェルシー、来季新監督候補のアンチェロッティ監督にミランを離れる気は無い! | トップページ | 国際親善試合、U-21イングランドがエクアドル代表に逆転負け! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28043881

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、ヒディンク兼任監督がシーズン終了後の続投も示唆!:

« チェルシー、来季新監督候補のアンチェロッティ監督にミランを離れる気は無い! | トップページ | 国際親善試合、U-21イングランドがエクアドル代表に逆転負け! »