« リバプール、DFアッガーがベニテス監督の起用法に疑問符 | トップページ | チェルシー、ミランのアンチェロッティ監督に来季新監督就任の可能性! »

2009年2月12日 (木)

リバプール、ベニテス監督はアストン・ヴィラも警戒

Rafa wary of Villa threat
 プレミアリーグ優勝争いがマンチェスター・ユナイテッドとリバプールによる一騎打ちの様相を呈しているとの見方が強まる中、リバプールのラファエル・ベニテス監督はアストン・ヴィラもまだ競争に含まれていることを強調した。

 ベニテス監督は、

 「アストン・ヴィラはいい位置にいる。一騎打ちと呼ぶには早すぎると思うよ。私たちは前に進み続けなければならない。そうしていけば最終的に2チームに絞られるかもね」

 「ヴィラがよくやっていることに驚きは無い。いい選手が揃っているからね。しっかり働いているしいい位置にいる。それが毎試合彼らのモチベーションをうまくかきたてるんだよ」

 「大事なことは私たちがまだすばらしい位置につけていることだ。ポーツマス戦では選手たちの個性がよく生きていた。あの逆転は私たちにしっかりとした精神力が備わっていることを示しているよ。今季は何度もあのようなことを起こしてきた」

 「今はより自信を持っている。勝ち続けているからね。勝ち続ければより前だけに集中していける。そして最後までやり通す事ができるんだ」

 また、月曜日にチェルシーに電撃解任されたルイス・フェリペ・スコラーリ監督について、

 「非常に驚いているしがっかりしている。彼はすばらしい人なんだ。ものすごく優れた監督ですばらしいプロフェッショナルなんだよ」と、コメントした。

 現在リバプールとアストン・ヴィラはそれぞれ1試合消化試合の少ない首位のマンUから2ポイント差の2位、5ポイント差の3位につけている。

 Written by Marek

|

« リバプール、DFアッガーがベニテス監督の起用法に疑問符 | トップページ | チェルシー、ミランのアンチェロッティ監督に来季新監督就任の可能性! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28013568

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、ベニテス監督はアストン・ヴィラも警戒:

« リバプール、DFアッガーがベニテス監督の起用法に疑問符 | トップページ | チェルシー、ミランのアンチェロッティ監督に来季新監督就任の可能性! »