« ミドルズブラ、20歳MFウォーカーと契約 | トップページ | サンダーランド、GKフロップが2012年まで契約長 »

2009年2月28日 (土)

リバプール、ベニテス監督が退団の噂を否定&契約交渉は継続中!

Rafa - I will not quit Reds
 クラブ退団が噂される中、貴重なアウェイでの勝利を収めた水曜日のUEFAチャンピオンズリーグ、対レアル・マドリード戦後のインタビューにて今後の去就についてはっきりとした答えを話さなかったリバプールのラファエル・ベニテス監督(48)が退団の噂をしっかりと否定し、クラブとの契約交渉は継続中であると主張した。

 ベニテス監督は、

 「私の弁護士とアドバイザーたちがクラブのオーナー方と契約に関して数日間話し合っているよ。私たちが抱えている問題は解決されると信じている」

 「私が辞職するという噂を聞いて本当に驚いた」

 「はっきりさせるよ。そんな移籍のことは考えてはいない。そんな憶測を知ってショックだよ」

 「辞職を考えていないということははっきりさせておく必要がある。私の目標は仕事を続けて勝ち続けて、ピッチ上でオーナー方にそれを証明することだよ」

 「交渉は私の弁護士、私のアドバイザー、私自身、そしてオーナーの間で続いていくと思う」

 「私は本当にクラブでの位置付けに満足しているんだ。辞職は考えていないよ」

 「私の目標は全試合に勝つこと。このクラブなら可能なことだよ。そして私のアドバイザーは交渉を続ける。それから様子を見ていくよ」

 「私たちはまだ交渉中だ。だから今後になってどうなるかが分かる」

 「辞職のことは考えていない。ただ明らかに解雇というような事ならどうしようもない。だが私はただ試合に集中している」

 「クラブはこの噂が真実ではないと明らかにした。全員にとって重要なことだよ。成功のためには安定感が鍵となるからね」

 「そして選手たちがピッチ上で代弁してくれた」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール レプリカユニフォーム

|

« ミドルズブラ、20歳MFウォーカーと契約 | トップページ | サンダーランド、GKフロップが2012年まで契約長 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28404095

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、ベニテス監督が退団の噂を否定&契約交渉は継続中!:

« ミドルズブラ、20歳MFウォーカーと契約 | トップページ | サンダーランド、GKフロップが2012年まで契約長 »