« チェルシー、スコラーリ監督を電撃解任!後任候補にグラント前監督の名も!? | トップページ | チェルシー、ヒディング現ロシア代表監督が兼任を検討!来週にも答えが!? »

2009年2月11日 (水)

ポーツマス&チェルシー、エリクソン現メキシコ代表監督が続投を表明!

Sven staying with Mexico
 月曜日にトニー・アダムス監督を解任したポーツマスの新監督就任が強く噂される中、2008年にマンチェスター・シティから解任され現在はメキシコ代表で指揮を執っているスヴェン・ゴラン・エリクソン元イングランド代表監督は現在の職に専念する意向を表明した。

 エリクソン監督は、

 「私には2010年のワールドカップ終了後まで契約があるといつも言っているよね。フットボールの世界では何が起こるか分からない。でも私には契約があるんだ」

 「私は明日(水曜日、ワールドカップ予選、対USA戦)勝利を収めたい。メキシコは南アフリカに行くと私は常に言い続けている」

 「勝利でスタートすることはとても大事なことだ。だが私の今後が明日の試合でいい結果が得られるかどうかにかかっているとは思わない」

 「負けてもワールドカップ行きを決めるにはまだもう9試合ある。だが何度も言うが、私は敗戦のことは考えていない」

 チェルシーとポーツマスの監督の座が空白になったことについて、

 「いや、全く気にしない。私とチームは明日のことだけに集中している」

 「ただそんなすばらしい職の候補に名前が挙がるのも悪くは無いね。全く私の名前が挙がらないということの方がいやだからね。だからまあいいよ」

 「私が言えるのはチェルシーが私を欲しがるかということだ。私が思うにオーナー(ロマン・アブラモビッチ)は私に電話してくるよ」

 「私は彼のことをよく知っている。彼は私の電話番号を知っている。連絡は定期的には取っていない。だが私は彼と個人的に知り合いだよ。ただ誓ってもいい、彼は私に電話してきていないよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー レプリカユニフォーム

|

« チェルシー、スコラーリ監督を電撃解任!後任候補にグラント前監督の名も!? | トップページ | チェルシー、ヒディング現ロシア代表監督が兼任を検討!来週にも答えが!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/27995822

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス&チェルシー、エリクソン現メキシコ代表監督が続投を表明!:

« チェルシー、スコラーリ監督を電撃解任!後任候補にグラント前監督の名も!? | トップページ | チェルシー、ヒディング現ロシア代表監督が兼任を検討!来週にも答えが!? »