« リバプール、主将MFジェラードがハムストリング負傷で3週間離脱! | トップページ | ブラックバーン、残留に満足のFWサンタクルス »

2009年2月 9日 (月)

ミドルズブラ、13戦未勝利もサウスゲート監督は続投を強調

Southgate - I won't quit
 土曜日のマンチェスター・シティ戦を落としたことで13戦未勝利となり降格ゾーンを抜け出せないでいるミドルズブラのガレス・サウスゲート監督はリーグ残留のために5勝が必要だと考えているようす。

 サウスゲート監督は、

 「私にこの挑戦から抜け出す選択肢なんてない。責任から逃れる気はない」

 「私たちにとって幸いなのはリーグが混戦となっていることだ。だがたぶんこのリーグに残るには5勝が必要だ」

 「私たちの決定力を責めるのは酷だ。ギヴンがいくつかすばらしいセーブを見せたことを覚えておいてくれ」

 「不満がたまるよ。大体は上手くやっていたと思うからね。こんな調子で私たちは私たちがいるべき位置にいられないんだ」

 「選手たちはただ休息が必要なだけだよ。誰も挑戦を恐れていないことで前向きになれるよ。誰一人逃げも隠れもしていない」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】クリスマスプレゼントはこちら!

|

« リバプール、主将MFジェラードがハムストリング負傷で3週間離脱! | トップページ | ブラックバーン、残留に満足のFWサンタクルス »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/27909034

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルズブラ、13戦未勝利もサウスゲート監督は続投を強調:

« リバプール、主将MFジェラードがハムストリング負傷で3週間離脱! | トップページ | ブラックバーン、残留に満足のFWサンタクルス »