« アーセナル、ベンゲル監督が2つの解任劇に苦言! | トップページ | プレミアリーグ、1月の月間ベストゴールは!? »

2009年2月15日 (日)

チェルシー、ヒディング兼任監督の来季続投の可能性は薄い!

Hiddink unlikely to stay on
 月曜日に電撃解任されたルイス・フェリペ・スコラーリ監督に代わりロシア代表チーム監督職との兼任で今季終了までチェルシーの指揮も執ることになったフース・ヒディンク監督だが、来季以降も兼任を続けていくことは困難だと語った。

 ヒディング監督は、

 「5月を過ぎてから何が起こるのかはかなりはっきりしているよ。2つの仕事を進めるのはかなり難しいからね」

 「私にはロシアでも責任のかかる大きな仕事がある」

 「今はそれ(兼任)が可能だ。ロシア代表チームでは7月まで1、2試合くらいしかないからね。その理由でOKを出したんだよ。今はそれが可能だ。完全に専念できるからね」と、コメントした。

 しかし、チェルシー主将のDFジョン・テリーは、

 「流れをガラッと変えるのに4ヶ月間ある。それができれば彼はきっと正規の監督職を提示されるよ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« アーセナル、ベンゲル監督が2つの解任劇に苦言! | トップページ | プレミアリーグ、1月の月間ベストゴールは!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28089491

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、ヒディング兼任監督の来季続投の可能性は薄い!:

« アーセナル、ベンゲル監督が2つの解任劇に苦言! | トップページ | プレミアリーグ、1月の月間ベストゴールは!? »