« マンU、リザーブ監督のスールシャール氏がノルウェー代表監督就任を拒否! | トップページ | アストン・ヴィラ、MFバリーはCL出場に向けクラブに忠誠を誓う »

2009年2月25日 (水)

チェルシー、ユベントスのラニエリ監督がプレミア復帰に意欲!

Ranieri open to Prem return
 2000年から2004年までチェルシー監督を務め現在はイタリアの名門ユベントスを率いているクラウディオ・ラニエリ監督が将来のプレミアリーグへの復帰に意欲を示した。

 ラニエリ監督は、

 「私は何も勝ち取れなかった。だが人々は私がすばらしいチームを作り上げたことをよく知っている」

 「信用(を十分得られたかって)?いや。私は私の仕事を全うしたかった。だができなかった」

 「私の後は誰が来たって優勝できた。私がたくさん強い選手を買っていたからね」

 「ジョン・テリー、フランク・ランパード、私の選手たちみんなが何かを勝ち取ってくれたことを大変誇りに思う」

 プレミアリーグへの復帰の可能性について、

 「無いとは決して言えない。今はここで最後までここにいたい。だがいつかイングランドに帰りたい」

 「イングランドのあの雰囲気とサポーターの精神が好きなんだよ」

 古巣チェルシーとの一戦を控え、

 「チェルシー戦への準備は出来ている。数週間前と比べて今彼らは少し速くなっていることを忘れてはならない」

 「アネルカとドログバは手ごわい二人組みだ。だが準備は出来ている」と、コメントした。

 ラニエリ監督はチェルシー監督の座をジョゼ・モウリーニョ現インテル監督に譲るまで、チェルシーでMFフランク・ランパード、MFダミアン・ダフ、MFジョー・コール、MFクロード・マケレレといった主力を獲得していた。

 Written by Marek

|

« マンU、リザーブ監督のスールシャール氏がノルウェー代表監督就任を拒否! | トップページ | アストン・ヴィラ、MFバリーはCL出場に向けクラブに忠誠を誓う »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28357221

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、ユベントスのラニエリ監督がプレミア復帰に意欲!:

« マンU、リザーブ監督のスールシャール氏がノルウェー代表監督就任を拒否! | トップページ | アストン・ヴィラ、MFバリーはCL出場に向けクラブに忠誠を誓う »