« トゥヴェンテの注目のFWエリアが来夏移籍へ | トップページ | リバプール、ベニテス監督がMFダビド・シルバへの問合せを認める! »

2009年3月30日 (月)

マンC、ローマのGKドニが移籍を完全否定

Doni dismisses City link
 財政難に苦しむイタリアのローマに所属するブラジル代表GKドニ(29)がマンチェスター・シティのターゲットになっていると報じられたが、同選手は移籍願望もマンCからのオファーも否定した。

 ドニは、

 「ローマを出たくはないね。家族もここで幸せだし、チームにもすっかりなじんでるからね。移籍を要求しようなんて考えが頭をよぎったことは一度もないよ」

 「去年僕は契約にサインしたんだ。2012年までのね。だからなんで僕が出て行きたいなんてことがあるのかな。大体このマンチェスター・シティからのオファーの話は全くの嘘だよ」

 「たとえあったとしても、僕はローまでの満足感をしっかりはっきりさせたいね」

 「ディレクターからは僕の今後についてのニュースは何も聞いてない。そんな可能性があったならとっくに僕に尋ねてきてると思うよ」と、コメントした。

 類稀な身体能力と反射神経で神がかり的なスーパーセーブを連発するブラジル代表GK、ドニのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

|

« トゥヴェンテの注目のFWエリアが来夏移籍へ | トップページ | リバプール、ベニテス監督がMFダビド・シルバへの問合せを認める! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28876143

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、ローマのGKドニが移籍を完全否定:

« トゥヴェンテの注目のFWエリアが来夏移籍へ | トップページ | リバプール、ベニテス監督がMFダビド・シルバへの問合せを認める! »