« チェルシー、FWドログバが絶え間ない移籍話に終止符を打つ? | トップページ | アーセナル、主将MFセスクの復帰まであと4週間! »

2009年3月 9日 (月)

アーセナル、ベンゲル監督がマンC行き報道&MFセスク退団を否定!

Wenger rejects City link
 アーセナルのアーセン・ベンゲル監督(59)がマンチェスター・シティへ行くのではないかとの憶測が流れ続け、スペイン代表MFセスク・ファブレガス(21)の将来もベンゲル監督の去就にかかっているという中、同監督はクラブへの忠誠を強調し、セスクの今後長きに渡るクラブへの貢献を望んだ。

 ベンゲル監督は、

 「彼の将来が私の在籍期間より長くなることを望むよ。彼はまだ10年ここでプレーできると思うからね」

 「セスクはこのクラブの土台を支える1選手となっているはずだ」

 「クラブはセスクのような選手を中心に作り上げられていくべきだと考えている。だから彼がここに残ることを望んでいるんだよ」

 「彼は2009年で22になる。32のときもまだプレーしているだろう」

 また自身について、

 「誰にも私のこのクラブへの忠誠を疑わせない。いい時期でも悪い時期でも私の心は変わらない」

 「彼ら(マンC)にはマーク・ヒューズという本当に優れた監督がいる。いい仕事をしているよ。彼に信頼を置き続けなけなければいけない」

 「私にいたっては2011年まで契約がある。2011年まではどこかにいこうかなんて考えないよ」と、コメントした。

 ベンゲル監督は1996年9月以来アーセナルの指揮を執り続けている。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】アーセナル レプリカユニフォーム

|

« チェルシー、FWドログバが絶え間ない移籍話に終止符を打つ? | トップページ | アーセナル、主将MFセスクの復帰まであと4週間! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28533436

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、ベンゲル監督がマンC行き報道&MFセスク退団を否定!:

« チェルシー、FWドログバが絶え間ない移籍話に終止符を打つ? | トップページ | アーセナル、主将MFセスクの復帰まであと4週間! »