« ミドルズブラ、ベンフィカがFWアフォンソ・アルヴェス獲得への動きを否定! | トップページ | チェルシー、バルサがDFダニエル・アルヴェスの移籍を否定! »

2009年3月25日 (水)

セヴィージャのFWカヌーテがプレミア復帰に前向き!?

Kanoute claims English interest
 かつてウェストハムとトッテナムでプレーしていたスペインのセヴィージャに所属するマリ代表FWフレドリック・カヌーテ(31)がイングランドのクラブからの関心を明かした。

 カヌーテは、

 「代理人がイングランドの数クラブから連絡を受け続けているよ。でも私にはセヴィージャとの契約がある」

 「未だに私のイングランドでの評判はいいよ。嬉しいことだよね。私のそこでのプレーをみんなが覚えていてくれてるってことだ」

 「もうすぐ契約延長に向けての交渉が始まることになるだろうね。ただクラブの会長とスポーツ・ディレクターと話してクラブの計画と私の計画を見合わせていく必要がある」

 「私にあと何年残っているかは分からない。だがフィジカル面は十分だし、長年に渡ってもっと続くことを願っているよ」と、コメントした。

 高さ、スピード、卓越したテクニック、抜群の嗅覚、ゴール前での落ち着きを兼ね備えた万能型フォワード、フレドリック・カヌーテのプレーは以下をクリックしてご覧下さい。

 Written by Marek

|

« ミドルズブラ、ベンフィカがFWアフォンソ・アルヴェス獲得への動きを否定! | トップページ | チェルシー、バルサがDFダニエル・アルヴェスの移籍を否定! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28789657

この記事へのトラックバック一覧です: セヴィージャのFWカヌーテがプレミア復帰に前向き!?:

« ミドルズブラ、ベンフィカがFWアフォンソ・アルヴェス獲得への動きを否定! | トップページ | チェルシー、バルサがDFダニエル・アルヴェスの移籍を否定! »