« リバプール、ベニテス監督がMFダビド・シルバへの問合せを認める! | トップページ | チェルシー、失意のレアルMFファン・デル・ファールトがスタンフォードブリッジ行きを見据える! »

2009年3月30日 (月)

アーセナル、主将MFセスクの将来へのドアは開いたまま…

Fabregas 'flattered' by interest
 スペインのレアル・マドリードとアカデミー時代の古巣バルセロナが興味を抱いているとみられるアーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガス(21)はアーセン・ベンゲル率いるガナーズに身を捧げるものの将来の可能性を閉ざすことはない。

 セスクは、

 「どこに対してもドアを閉ざすことはしない。そんなことをしたことはないよ」

 「選手はみんな自分の生涯を生きるために自分の道を持っているんだ。夏が来るたびにシーズンはどうだったか、満足しているか、まだ良くなる可能性はあるか考えるんだよ」

 「でも今はまだ2ヶ月間試合が残ってる。僕は4ヶ月駆けてやっと怪我から回復したところだ。僕が集中しなくちゃいけないのはフットボールをすることだけだよ。それが僕のやりたいことだからね」

 「人が僕について何を言うかなんてコントロールできないよ。でもやっぱりフットボールの歴史で最も偉大な2つのクラブが僕にそういうことを言ってくれるのは信じられないほど嬉しいことだよね」

 「ベンゲルに残ってくれと頼まれれば僕は確実にアーセナルにい続けるよ。どこかが僕を欲しがっても、そこが一番最初に話す必要があるのはアーセナルだよ」

 「僕はアーセナルで本当に満足しているんだ。キャプテンとして大きな責任があるからね。それにまたプレーしに戻ると決めたんだ。できればシーズン終了時にトロフィーを掲げていたい」と、語った。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】アーセナル レプリカユニフォーム

|

« リバプール、ベニテス監督がMFダビド・シルバへの問合せを認める! | トップページ | チェルシー、失意のレアルMFファン・デル・ファールトがスタンフォードブリッジ行きを見据える! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28876206

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、主将MFセスクの将来へのドアは開いたまま…:

« リバプール、ベニテス監督がMFダビド・シルバへの問合せを認める! | トップページ | チェルシー、失意のレアルMFファン・デル・ファールトがスタンフォードブリッジ行きを見据える! »