« リバプール、リック・パリーCEOが今季終了と共に退任へ! | トップページ | アルシャビンカメラ! vs サンダーランド戦(デビュー戦) »

2009年3月 1日 (日)

リバプール、20年越しのリーグタイトル奪還は夢と消えていくのか

Rafa concedes title is fading
 土曜日のミドルズブラ戦を0−2で落とし、消化試合の1試合少ない首位のマンUと勝ち点差7の3位に転落したリバプールのラファエル・ベニテス監督はプレミアリーグ優勝の可能性が薄らいでいくのを実感しているようす。

 ベニテス監督は、

 「試合前でさえかなり困難な状況にいた。今はさらに困難になったよ」

 「試合に勝ちたければ当然チャンスをものにしなければならない」

 「最初の30分に私には5つチャンスがあった。そして1点も取れなかった」

 「明らかにこれが今季の問題だった。今日も同じだったよ」

 またクラブとの新契約について、

 「私のアドバイザーがオーナー方のアドバイザーと連絡を取っている。だからたぶん彼らは話し合いの場を持つことになるよ。事が上手く進むか様子を見ていくことになる」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール レプリカユニフォーム

|

« リバプール、リック・パリーCEOが今季終了と共に退任へ! | トップページ | アルシャビンカメラ! vs サンダーランド戦(デビュー戦) »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28427938

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、20年越しのリーグタイトル奪還は夢と消えていくのか:

« リバプール、リック・パリーCEOが今季終了と共に退任へ! | トップページ | アルシャビンカメラ! vs サンダーランド戦(デビュー戦) »