« ポーツマス、不満大のFWゲカスに対処中! | トップページ | アーセナル、復帰直後のFWウォルコットが再び負傷! »

2009年3月23日 (月)

リバプール、ついにベニテス監督が新契約にサイン!

Benitez signs new deal
 今季終了で契約が切れる予定で、数回に渡りクラブからの契約を断り続けていたリバプールのラファエル・ベニテス監督(48)がようやくクラブと新たに5年契約を結んだ。

 ベニテス監督は、

 「私の心はリバプール・フットボール・クラブと共にある。だからこの新契約にサインできて本当に嬉しいよ」

 「このクラブ、ファンのみんな、そしてこの都市を愛している。このようなクラブやこのようなサポーターと一緒なら、留まることにノーとは絶対言えないよ。いつだって私は長いことここにいたいという気持ちを明らかにしてきた。この新契約を全うしたとき、私はリバプールで10年以上過ごしたこととなっているだろうね」

 「この間ずっと契約成立に向けて必死に動いてくれたオーナーの方々にお礼を言いたい」

 「私たち全員が同じことを望んでいる。大きなタイトルをいくつも勝ち取って成功を収めることだ」と、語った。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール レプリカユニフォーム

|

« ポーツマス、不満大のFWゲカスに対処中! | トップページ | アーセナル、復帰直後のFWウォルコットが再び負傷! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28755807

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、ついにベニテス監督が新契約にサイン!:

« ポーツマス、不満大のFWゲカスに対処中! | トップページ | アーセナル、復帰直後のFWウォルコットが再び負傷! »