« ポーツマス、エリクソン現メキシコ代表監督が新監督就任を再度否定 | トップページ | プレミアリーグ、結果(4日)マンUが逆転勝利! »

2009年3月 5日 (木)

インテルのモウリーニョ監督から見てマンUのプレミア優勝は堅い

Jose backs United title bid
 元チェルシー監督で現在はイタリアのインテル・ミラノを率いているジョゼ・モウリーニョ監督が現在のプレミアリーグ優勝争いについて語った。

 モウリーニョ監督は、

 「フース(ヒディング現ロシア代表兼チェルシー監督)はすばらしいスタートを切った。彼はチェルシーに多くの勝利をもたらすだろう」

 「当然彼らに優勝の可能性はある。ただ首位のユナイテッドとは離れすぎているよね。フットボールでは何が起こるかなんて誰にも分からない。だが私はユナイテッドが王者になると思うよ」

 インテルについて、

 「それ(ヨーロッパ一のクラブ)はインテルだと思うよ。ただバルセロナとマンチェスター・ユナイテッドの国内リーグを見る限り非常に強そうだね」

 「欧州カップ戦でどこが最強なのかがよく分かる」

 「世界には4人の傑出した選手がいる。ズラタン・イブライモビッチ、クリスティアーノ・ロナウド、リオネル・メッシ、そしてカカ。私はそのうちの1人を持っている。ズラタンだよ」

 「現時点で、私は世界最高の4選手のうち1人を持っていると思うよ」

 自身の今後について、

 「他の仕事について話す必要はない」

 「私にはまだここインテルで非常に大きな仕事が残っている。チェルシーのことはいつだって恋しいと言っているよね。だが私の将来はイタリアにある。インテルとともにね」

 「(ロンドンは)すばらしい都市だよ。チェルシーの友達、そしてファンが恋しいよ。私たちは本当に特別な関係にあったからね」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« ポーツマス、エリクソン現メキシコ代表監督が新監督就任を再度否定 | トップページ | プレミアリーグ、結果(4日)マンUが逆転勝利! »

チャンピオンズリーグ&UEFA」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28484577

この記事へのトラックバック一覧です: インテルのモウリーニョ監督から見てマンUのプレミア優勝は堅い:

« ポーツマス、エリクソン現メキシコ代表監督が新監督就任を再度否定 | トップページ | プレミアリーグ、結果(4日)マンUが逆転勝利! »