« プレミアリーグ、第29節の全ゴールハイライト | トップページ | ポーツマス、MFペナントがふくらはぎ負傷でエヴァートン戦出場が微妙に »

2009年3月19日 (木)

リバプール、打倒マンUに向け士気を高めるMFジェラード!

Gerrard issues rally call
 先週土曜日に首位マンチェスター・ユナイテッドを4-1で破ったリバプールのイングランド代表MFスティーヴン・ジェラード(28)がプレミア逆転優勝に向けチームメイトのみならず今後マンUと対戦する他チームの士気も喚起した。

 ジェラードは、

 「大事なことは差を縮めたってことだ」

 「マンチェスター・ユナイテッドがすばらしいチームだってことは分かってる。まだまだやることはたくさんあるよ」

 「その中では少し運も必要になってくる。ただ今回のことがこれからマンチェスター・ユナイテッドと対戦するチームに勝てるって言う自信を少しもたらしてくれればと思う」

 「そして僕らにも出来るだけ多くの試合に勝ち続けるために大きな自信をもたらしてくれればと思う」

 「もうすごい、すばらしいチームのパフォーマンスだった。今日ぼくらは前線から守備陣まで本当にしっかり動いていた。1点を獲られた後すばらしい個性を発揮していた。ものすごい勝利だったよ」

 「相手が1人退場となって最後はやりやすかったよ。ただ今日はみんな男らしかったと思う。試合を支配したからね。マンチェスター・ユナイテッドを彼らのホームで4-1で破るなんてそうめったにあることじゃないよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール レプリカユニフォーム

|

« プレミアリーグ、第29節の全ゴールハイライト | トップページ | ポーツマス、MFペナントがふくらはぎ負傷でエヴァートン戦出場が微妙に »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28702274

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、打倒マンUに向け士気を高めるMFジェラード!:

« プレミアリーグ、第29節の全ゴールハイライト | トップページ | ポーツマス、MFペナントがふくらはぎ負傷でエヴァートン戦出場が微妙に »