« ブラックバーン、PSVがDFオーイェル古巣復帰間近と主張! | トップページ | プレミアリーグ、結果(11日、12日)マンU&リバプール&チェルシーが熾烈なタイトル争い! »

2009年4月13日 (月)

リバプール、去就が注目されるDFアッガーは残留を望む!

Agger still hopes to stay
 リバプールのデンマーク代表DFダニエル・アッガー(24)がクラブへの残留に前向きな姿勢を示したが、クラブとの契約更新への話し合いがどう進むのかはまだはっきりしないようす。

 アッガーは、

 「僕はキャリアの中でもプレーしなければいけない時期、プレーしたい時期にいるんだ。だけどこの状況は契約交渉とは関係ないよ」

 「監督が僕に残ってもらいたがっていると聞くことはうれしいよね。ただ一番重要なのは僕が目を見ているときに彼がなんと言うかだよ」

 「彼が新聞社に対して言ったことじゃない。閉められたドアの向こう側で言ったことが重要なんだ。僕はクラブとの交渉を秘密にしている。だから何を言われてきたか話すことはできないよ」

 「いつ決まるのかは分からない。さっぱり分からないからね。心の中では来季もここにいれることを願っているよ。でも本当に分からない」

 「僕の代理人がイタリアのいくつかのクラブと話したという報道がデンマークでいくつかあったことは知ってる。でもそれは間違いだよ」と、コメントした。

 2010年にリバプールとの契約が切れるアッガーにはイタリアのACミランやユベントスへの移籍が噂されているが、リバプールのラファエル・ベニテス監督は同選手の確保に自信を見せている。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール レプリカユニフォーム

|

« ブラックバーン、PSVがDFオーイェル古巣復帰間近と主張! | トップページ | プレミアリーグ、結果(11日、12日)マンU&リバプール&チェルシーが熾烈なタイトル争い! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29099864

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、去就が注目されるDFアッガーは残留を望む!:

« ブラックバーン、PSVがDFオーイェル古巣復帰間近と主張! | トップページ | プレミアリーグ、結果(11日、12日)マンU&リバプール&チェルシーが熾烈なタイトル争い! »