« マンC、長期離脱のMFマイケル・ジョンソンが復帰間近! | トップページ | アストン・ヴィラ、DFボウマが再手術で今季絶望! »

2009年4月22日 (水)

ウィガン、ローゼンボリのガーナ代表FWアナンが移籍希望

Annan claims Latics switch
 ノルウェーのローゼンボリに所属しているガーナ代表FWアンソニー・アナン(22)がウィガン・アスレティックへの移籍に強い関心を示した。

 アナンは、

 「これは最近浮上してきた話なんだけど、いい結果に終わってくれるとかなり信じているよ」

 「彼らはかなり強い興味を示してくれた。だから最終的に僕のイングランドでプレーするという願いが来シーズン叶ってくれないかなと思ってるんだ」

 「ウィガンはそんなに大きなクラブじゃない。でも僕にとってはプレーをしっかり楽しめるクラブでいいスタートを切ることが大事なんだ。トップクラブからお呼びがかかるときに備えてね」

 「ヨーロッパのほかのクラブからも興味を受けてるよ。でもウィガンのオファーを受け入れると思う。それがうまくいけば僕のレベルがかなりあがるだろうからね」

 「彼らは今シーズンよくやっているし来シーズンに向けて野心的なプランを持ってる。そこに参加したいね」と、コメントした。

 アナンには過去にエヴァートンとブラックバーン・ローヴァーズが興味を示していたとみられている。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】イングランド ホーム ユニフォーム 半袖

|

« マンC、長期離脱のMFマイケル・ジョンソンが復帰間近! | トップページ | アストン・ヴィラ、DFボウマが再手術で今季絶望! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29241009

この記事へのトラックバック一覧です: ウィガン、ローゼンボリのガーナ代表FWアナンが移籍希望:

« マンC、長期離脱のMFマイケル・ジョンソンが復帰間近! | トップページ | アストン・ヴィラ、DFボウマが再手術で今季絶望! »