« ニューカッスル、エスパニョールのGKカメ二が移籍に前向き! | トップページ | プレミアリーグ、結果(22日)マンUが優勝に向けて一歩リード!チェルシーは痛恨ドロー »

2009年4月23日 (木)

マンU、オファー殺到のFWテヴェスに移籍の可能性!

Tevez considers future
 マンチェスター・ユナイテッドでの2年間期限付きローン契約が今季で切れるアルゼンチン代表FWカルロス・テヴェス(25)が他クラブからのオファーがあることを明かし移籍の可能性を示した。

 テヴェスは、

 「たくさんオファーが来てる。スペインからだけじゃない」

 「どのクラブに行けるのか、何が可能なのか見ていく必要がある」

 「お金のことだけ考えなきゃいけないってことはないさ。家族の心地よい生活も確保しなくちゃいけない。特に娘のために」

 「だから考えなきゃいけないことはたくさんある」

 「たとえ3、4ゴール決めても他の試合に出られない。本当にいい選手がたくさんいる。でも俺にはプレーする必要がある」

 「毎日練習しているし、チームメイトに対しても誰に対しても悪いことは何も言っていない。ただ来シーズンに向けていくつか他の選択肢があることは事実だ」

 「たくさん選手がいてみんなプレーする必要がある。でも俺は居場所を失ったわけじゃない」

 「重要な試合でプレーしていないんだよ。チェルシーとの『クラシコ』でプレーできなかった。そうゆう試合でこそプレーしたいんだよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】マンチェスターユナイテッド レプリカユニフォーム

|

« ニューカッスル、エスパニョールのGKカメ二が移籍に前向き! | トップページ | プレミアリーグ、結果(22日)マンUが優勝に向けて一歩リード!チェルシーは痛恨ドロー »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29257812

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、オファー殺到のFWテヴェスに移籍の可能性!:

« ニューカッスル、エスパニョールのGKカメ二が移籍に前向き! | トップページ | プレミアリーグ、結果(22日)マンUが優勝に向けて一歩リード!チェルシーは痛恨ドロー »