« エヴァートン、ターゲットのMFモウチーニョがスポルティングと契約更新! | トップページ | リバプール、ラツィオがFWサラテ確保を主張! »

2009年4月22日 (水)

ブラックバーン、エースFWサンタクルスが移籍希望を通告!

Roque reveals exit plan
 今冬にマンチェスター・シティ行きが強く噂され、現在は膝の手術で療養中のブラックバーン・ローヴァーズのパラグアイ代表FWロケ・サンタクルス(27)が来夏での移籍願望をクラブ側に伝えたと打ち明けた。

 サンタクルスは、

 「クラブ(ブラックバーン)にはもう伝えたよ。彼らはもう僕が移籍市場が閉まる前にもっと大きくて野心的なチームへ移籍してそこでキャリアを続けていきたいということを知ってるよ」

 「何も返事がなくたってもう僕の心は変わらない」

 「今シーズンもう一度プレーするのはかなり難しいと思うよ。回復に時間がかかるからね。最後のリーグ戦は5月24日だ。膝を物理的に回復させるのに僕にはまだ数日必要だよ」

 「3、4年前に靭帯手術を受けた箇所をきれいにしなければいけなかった。その箇所に液体が残っていたからね」

 「左膝に炎症が起きていたとき、もう片方の足に負荷がかかってしまっていた。それで悪化してしまって手術が必要になったんだよ」

「今はもう膝しだいだよ。回復には4週間から6週間かかる。急ぎはしないよ。一番大事なのは支障なくプレーすることだからね」

 「膝が完治するのを待つよ。だんなに時間がかかろうとね」と、コメントした。

 バイエルンでの不遇の日々からついに目を覚ました生粋のストライカー、ロケ・サンタクルスのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

サッカーショップ加茂

|

« エヴァートン、ターゲットのMFモウチーニョがスポルティングと契約更新! | トップページ | リバプール、ラツィオがFWサラテ確保を主張! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29240601

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、エースFWサンタクルスが移籍希望を通告!:

« エヴァートン、ターゲットのMFモウチーニョがスポルティングと契約更新! | トップページ | リバプール、ラツィオがFWサラテ確保を主張! »