« ウェストハム、MFノーブル&トムキンスが契約更新 | トップページ | フラム、コヴェントリーの新鋭MFグンナルションはクラブ残留へ? »

2009年4月 9日 (木)

ミドルズブラ、ボロの残留に向け戦うFWアリアディエール

Aliadiere focused on battle
 クラブが降格の危機に瀕し、イタリア、スペイン、オランダの多くのクラブから興味を受けているとみられるミドルズブラのFWジェレミー・アリアディエール(26)はクラブの残留争いに焦点を当てているようす。

 アリアディエールは、

 「僕の仕事はチームを降格の危機から救おうと努力することだ」

 「僕たちは来季もプレミアリーグにいると信じてる。士気は高まっているよ。困難な戦いになる。でも戦いに行くよ」

 「シーズン終了時には他の全てのことに関して交渉していくことになる。今はプレミアリーグ残留が最優先だよ」と、コメントした。

 鋭く巧みな抜け出しと的確なポジショニングで一瞬の隙をものにする生粋のストライカー、ジェレミ・アリアディエールのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

|

« ウェストハム、MFノーブル&トムキンスが契約更新 | トップページ | フラム、コヴェントリーの新鋭MFグンナルションはクラブ残留へ? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29040444

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルズブラ、ボロの残留に向け戦うFWアリアディエール:

« ウェストハム、MFノーブル&トムキンスが契約更新 | トップページ | フラム、コヴェントリーの新鋭MFグンナルションはクラブ残留へ? »