« トッテナム、ボルドーのFWシャマフがプレミア行きを希望! | トップページ | プレミアリーグ、結果(18日、19日)激闘する降格争い!下位チームは勝てず… »

2009年4月17日 (金)

リバプール、エースFWトーレスが将来セリエAでのプレーも希望!

Torres - Italian move possible
 リバプールのスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(25)がクラブへの満足感を示すとともに将来イタリアのセリエAでプレーすることで世界三大リーグでのプレーを果たしたいという願望も明らかにした。

 トーレスは、

 「いつかミランかインテルのような偉大なクラブでプレーすることになるかもしれない。そしたら僕は世界の三大リーグでプレーしたって言えるよね。スペイン、イングランド、そしてイタリアのね」

 「誰にも分からないよ。いつかブンデスリーガでのプレーっていう選択肢も出てくる可能性だってある」

 「でも僕はリバプールに長年残っていたいよ」

 「ここは我が家のように感じるんだ。僕にはもう4年契約があるしね」

 「このクラブは僕にとって最高だよ。僕をスティーヴン・ジェラードやジェイミー・キャラガーのように扱ってくれる」

 「プレミアリーグを勝ち取ることでこの暖かい待遇に応えたい。かなり長い間遠ざかっているこのタイトルを勝ち取ることでね」

 またスペインのレアル・マドリードについて、

 「あそこは興味のわかないクラブだね」

 「特に僕がアトレティコでやってきたっていうのが大きな理由だよね。レアルでプレーするなんて考えたくもないよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール レプリカユニフォーム

|

« トッテナム、ボルドーのFWシャマフがプレミア行きを希望! | トップページ | プレミアリーグ、結果(18日、19日)激闘する降格争い!下位チームは勝てず… »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29162846

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、エースFWトーレスが将来セリエAでのプレーも希望!:

« トッテナム、ボルドーのFWシャマフがプレミア行きを希望! | トップページ | プレミアリーグ、結果(18日、19日)激闘する降格争い!下位チームは勝てず… »