« ワンダーボーイはもう終わってしまったのか!? | トップページ | チェルシー、ユベントスがFWトレゼゲ移籍報道を否定! »

2009年4月 2日 (木)

ボルトン、トリノへローン中の注目MFジュマイリにフィオレンティーナが興味?

Viola eye Dzemaili swoop
 現在イタリアのトリノへローン移籍中のボルトンのスイス代表MFブレリム・ジュマイリ(22)の完全移籍での獲得にフィオレンティーナが興味を持っているとイタリアのメディアが報じた。

 ジュマイリは、

 「僕はボルトンに所属している。だから僕にどうこうできることじゃない。でも僕はローンでは出たくない。完全移籍を望むよ」

 「シーズンが終わったらボルトンは僕にどうすることになるのか話すことになる。でもクラブが興味を持ってくれるということはいいことだよね」

 「嬉しくなるし、僕が正しいことをしているって分かるからね」と、コメントした。

 ジュマイリには他にも多くのヨーロッパのクラブが興味を抱いているようす。

 Written by Marek

|

« ワンダーボーイはもう終わってしまったのか!? | トップページ | チェルシー、ユベントスがFWトレゼゲ移籍報道を否定! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/28926076

この記事へのトラックバック一覧です: ボルトン、トリノへローン中の注目MFジュマイリにフィオレンティーナが興味?:

« ワンダーボーイはもう終わってしまったのか!? | トップページ | チェルシー、ユベントスがFWトレゼゲ移籍報道を否定! »