« アーセナル、ヘルタ・ベルリンがDFセンデロスに興味 | トップページ | UEFA杯準々決勝:2nd-leg、結果(16日)マンC勝利も2戦合計で敗退… »

2009年4月17日 (金)

ポーツマス、MFクラニツァールは移籍報道に不満!

Kranjcar focused on Pompey
 ポーツマスのクロアチア代表MFニコ・クラニツァール(24)が、同選手がクロアチアの報道機関に対してギリシャのオリンピアコスへの関心を明かしたとの報道を否定した。

 クラニツァールは、

 「ここ数日で起きたことは僕にとってあまりいいことじゃないね」

 「僕はポーツマスの選手だ。そしてこれがみんなに分かってもらわなきゃいけないことだよ」

 「信じてよ、僕はクロアチアでパナシナイコスが選択肢の一つだなんて絶対言ってないよ。僕は本当にポーツマスが好きで降格から救い出そうと全力を尽くしてるんだよ」

 「何でみんながポーツマスが降格するって信じてるのか分からないよ」

 「僕たちが来季もプレミアリーグでプレーすることになれば僕の今後について議論の余地はないよ。そうならなかったら、様子を見ていく」

 「僕の目的はプレミアリーグフットボールでプレーし続けることだ。僕にはプレミアリーグに残る資格があると信じてるよ」

 「アーセナルとトッテナムについて僕が言えることは今まで何一つ公式なものはないってことだよ」

 「今僕はポーツマスの選手で、ここでの仕事に集中しているんだ」

 「パナ(パナシナイコス)について?ヨーロッパの大会でも成功しているビッグクラブだよ。でも僕の最優先はイングランドに残ることだよ」と、コメントした。

 華麗なドリブル、多彩なパス、見るものを魅了するトリックプレー、機を逃さぬシュート技術で試合のリズムを変幻自在に操る生粋の司令塔、ニコ・クラニツァールのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

|

« アーセナル、ヘルタ・ベルリンがDFセンデロスに興味 | トップページ | UEFA杯準々決勝:2nd-leg、結果(16日)マンC勝利も2戦合計で敗退… »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29157311

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、MFクラニツァールは移籍報道に不満!:

« アーセナル、ヘルタ・ベルリンがDFセンデロスに興味 | トップページ | UEFA杯準々決勝:2nd-leg、結果(16日)マンC勝利も2戦合計で敗退… »