« UEFA杯準々決勝:2nd-leg、結果(16日)マンC勝利も2戦合計で敗退… | トップページ | トッテナム、ボルドーのFWシャマフがプレミア行きを希望! »

2009年4月17日 (金)

ブラックバーン、ニュルンベルクの元ドイツ得点王MFミンタルが移籍の噂を否定

Mintal committed to Nurnberg
 ドイツのツバイテリーガ(2部)のニュルンベルクに所属するスロヴァキア代表FWマレク・ミンタル(31)が来夏に移籍するのではないかと伝えられたが、同選手はこれを否定した。

 ミンタルのスロヴァキアで活動中の代理人は、

 「マレクの今後はニュルンベルクがシーズン終了時に昇格するかどうかにかかっているよ」

 「彼にはブンデスリーガとイングランドのクラブからいくつかオファーが来ている」と、コメントしたとされている。

 ミンタル本人は、

 「信じられないね。本当のことじゃないよ」

 「彼がどこからこの情報を入手したのか分からない。最近彼は僕に連絡を取ろうとしていたよ。でもお互いに話してはいなかった。事実、僕にとってはニュルンベルクとそこで昇格を果たすことが全てだよ」と、コメントしている。

 ミンタルのドイツで活動中の代理人は、

 「明らかにマレクへのオファーはない。われわれは絶対にマレクを他のクラブに売り込んだりはしない」

 「大体彼は2011年まで契約下にいるんだ。1年追加のオプションもある。それにこのクラブでキャリアを終えたいと思っているよ」と、コメントした。

 ミッドフィールダーながら過去にツバイテリーガで2度、ブンデスリーガ(ドイツ1部)で1度得点王に輝いたミンタルにはブラックバーンが興味を抱いているとみられている。

 Written by Marek

|

« UEFA杯準々決勝:2nd-leg、結果(16日)マンC勝利も2戦合計で敗退… | トップページ | トッテナム、ボルドーのFWシャマフがプレミア行きを希望! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29162759

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、ニュルンベルクの元ドイツ得点王MFミンタルが移籍の噂を否定:

« UEFA杯準々決勝:2nd-leg、結果(16日)マンC勝利も2戦合計で敗退… | トップページ | トッテナム、ボルドーのFWシャマフがプレミア行きを希望! »