« ブラックバーン、エースFWサンタクルスが手術で大打撃! | トップページ | アーセナル、ヘルタ・ベルリンがDFセンデロスに興味 »

2009年4月17日 (金)

アーセナル、MFセスク将来はベンゲル監督に左右されず!

Cesc not influenced by Arsene
 アーセナルのアーセン・ベンゲル監督が去った場合移籍を考慮するとみられていたスペイン代表MFセスク・ふぁぶれガス(21)が自身の去就は監督の影響を受けないと主張した。

 セスクは、

 「僕の未来がアーセナルとともにあることを望んでるよ。でもベンゲルの未来とはまったく関係ない」

 「確かに今話しているのは僕にとって本当に重要な人のことだよ。本当に尊敬してる。でもフットボールではね、いろんなことを一人で成し遂げようとするもんなんだよ」

 「もう10,12年間フットボールをプレーできたらと思ってる。ただこの先どこにいるかは分からないよ」と、コメントした。

 セスクは2003年にベンゲル監督からアーセナルへ呼ばれ才能を開花させた。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】アーセナル レプリカユニフォーム

|

« ブラックバーン、エースFWサンタクルスが手術で大打撃! | トップページ | アーセナル、ヘルタ・ベルリンがDFセンデロスに興味 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29157277

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、MFセスク将来はベンゲル監督に左右されず!:

« ブラックバーン、エースFWサンタクルスが手術で大打撃! | トップページ | アーセナル、ヘルタ・ベルリンがDFセンデロスに興味 »