« トッテナム、スイス代表GKヤクポヴィッチに接近 | トップページ | リバプール、ローン中のDFホッブスがレスターへ完全移籍 »

2009年4月24日 (金)

リバプール、伝説のダルグリッシュ氏がクラブ復帰に前向き!

Dalglish open to Reds return
 ユース育成を管理する特別な役としてリバプールに参入するのではないかと週末に報道されたリバプールの往年の名選手でありかつて監督も務めたこともあるケニー・ダルグリッシュ氏がクラブへの復帰に前向きな姿勢を見せた。

 ダルグリッシュ氏は、

 「私が今言えることはこのコラムで今まで何度も言ってきたことだよ。どんな形であれリバプール・フットボールクラブを手助けできるのなら参加するよ。別に新しい発言じゃないよね」

 「もし私が際限なく愛しているクラブに役立てるのであれば、可能な役目を果たせることはこの上ない幸せだよ。もし監督もしくはクラブを運営している人々が私に役目があると考えているのなら、喜んで引き受ける」

 「同様に、クラブが私が離れていることがクラブにとって最適だと考えれば、それはそれで別に気に障ったりはしないよ」と、コメントした。

 またリバプールの主将MFスティーヴン・ジェラードは、

 「彼を入れてよ。僕の見えるとこに彼がいるなんて最高だよ」

 「入れてよ。いるだけでもいいから何か仕事をあげてよ」

 「彼はすごいんだ。僕のヒーローなんだ。毎日会えたらやる気が出るよ」

 「まあ、たとえもし僕がアンフィールドにいなかったとしても、ケニー・ダルグリッシュに会えるチャンスがあると知れば(クラブと)契約するだろうね」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール レプリカユニフォーム

|

« トッテナム、スイス代表GKヤクポヴィッチに接近 | トップページ | リバプール、ローン中のDFホッブスがレスターへ完全移籍 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29266810

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、伝説のダルグリッシュ氏がクラブ復帰に前向き!:

« トッテナム、スイス代表GKヤクポヴィッチに接近 | トップページ | リバプール、ローン中のDFホッブスがレスターへ完全移籍 »