« リバプール&マンC、ボルドーにローン中のミランのMFグルキュフにプレミア行きの噂も! | トップページ | マンU、FWマッケイダのローン移籍を否定 »

2009年5月22日 (金)

マンC、会長がヒューズ監督続投を強調!

City - Hughes' job is safe
 昨夏にクラブをアブ・ダビ・ユナイテッド・グループが買収して以来、ジョゼ・モウリーニョやフランク・ライカールトといった名とともに去就が噂されていたマンチェスター・シティのマーク・ヒューズ監督だが、クラブのカルドゥーン・アル・ムバラク会長が同監督の続投を主張した。

 アル・ムバラク会長は、

 「全ての憶測に驚いている。私は監督の件に関わるみんなといつも意見が一致しているからね」

 「今までもいつも我々がマークに全幅の信頼を置いていると言ってきたよね。今回また強調させてもらおう」

 「マークは来季も我々の監督だよ」

 「マークの去就や我々が関与した多くの選手にまつわる噂のせいで難しいシーズンだったよ」

 「不必要に信じられないくらいのプレッシャーが外部からもマークにかかっていたよ。私の見地からすると、我々は長い道のりを歩んできたと思う。大きなシーズンの終わりを迎えようとしている」

 「我々は1月から何かしっかり成し遂げた。今からは来季に集中することができる」

 「ここは15年間で監督を10人代えてきてオーナーも代わったようなクラブだ。本当に有意義なプレシーズンを送ったことがあるとは思えない」

 「今回はあるよ。我々はやるよ。長年の嫌な慣習を拭い去って。それが強化につながる。来年は今回より良くなる。このクラブの安定感がもっと増すよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

|

« リバプール&マンC、ボルドーにローン中のミランのMFグルキュフにプレミア行きの噂も! | トップページ | マンU、FWマッケイダのローン移籍を否定 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29743896

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、会長がヒューズ監督続投を強調!:

« リバプール&マンC、ボルドーにローン中のミランのMFグルキュフにプレミア行きの噂も! | トップページ | マンU、FWマッケイダのローン移籍を否定 »