« アーセナル、FWアデバヨールヘのマンCの接近は知らない | トップページ | ニューカッスル、来季昇格に向けMFダフはクラブに忠誠を誓う! »

2009年5月27日 (水)

ミドルズブラ、DFウィーターは愛するチームの昇格を目指す!

Wheater wants Boro stay
 来季からプレミアリーグ昇格を目指しチャンピオンシップ(イングランド2部相当)を戦うこととなったミドルズブラのイングランド代表DFデイヴィッド・ウィーター(22)がクラブ資金捻出のために売却される不安を抱えながらもクラブへの強い残留願望を示した。

 ウィーターは、

 「僕にはここで2年残ってる。だからあとは監督次第だよ」

 「ここにいることが幸せなんだ。移籍を志願したりはしない。ただもし監督が他のオファーを受け入れたら、そのときはまた別の話になるね」

 「たぶん僕が28か29でイングランド代表でプレーしたことがなかったら違うように考えたかもしれない。でも僕にはイングランド代表に定着するのにまだまだ年があるんだ」

 「これまで生涯ボロ(ミドルズブラの愛称)をサポートしてきたんだ。だから今はここがプレーしていたいチームだし、上に戻そうと頑張っていきたい」

 「僕のいたい場所、それはミドルズブラのいるプレミアリーグだよ。一直線に戻れると思う。それだけの質は備わってると思うんだ」

 「スチュアート・ダウニングはチャンピオンシップでプレーするには良すぎると思うね。トゥンジャイもそう。彼もチャンピオンシップには良すぎる。ただ彼らしだいだよ」

 「僕だってチャンシオンシップには良すぎるって思いたいさ。でも今のところ明らかにそこが僕の向かうところなんだよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】日本代表 ホーム オーセンティック KIRIN CUP 30TH

|

« アーセナル、FWアデバヨールヘのマンCの接近は知らない | トップページ | ニューカッスル、来季昇格に向けMFダフはクラブに忠誠を誓う! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29811822

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルズブラ、DFウィーターは愛するチームの昇格を目指す!:

« アーセナル、FWアデバヨールヘのマンCの接近は知らない | トップページ | ニューカッスル、来季昇格に向けMFダフはクラブに忠誠を誓う! »