« アーセナル、FWエドゥアルドが足首を軽く手術! | トップページ | ウィガン、MFヴァレンシアにレアルからオファー!マンUと一騎打ち!? »

2009年5月22日 (金)

マンU、不満爆発のFWテヴェスは1ヶ月以内に行き先を決める!

Tevez - A month to decide
 起用法に不満を漏らし、今夏で2年間のローン契約が切れることもあって移籍が強く噂される中、ここ数試合で優勝に向け劇的な大活躍を見せたマンチェスター・ユナイテッドのアルゼンチン代表FWカルロス・テヴェス(25)が再びクラブからの扱いに不満を漏らした。

 テヴェスは、

 「マンチェスター・ユナイテッドで続けていけないことは分かってる」

 「僕への敬意に欠けてると感じるんだ。彼らが500万ポンド以上払うか、それより少なく払うかは関係ないよ。でも不当に扱われてると感じるんだ」

 「僕には理解できないクラブの進め方がいくつかある。監督のクラブの進め方に納得いかなかったら、ここでの多くのことに信頼は置けないよ」

 「ここに2年間いるけど、ディレクターの人たちが話に来たことがないよ。ただの一度も彼らと話し合いをしたことがないんだ」

 「だからね、アレックス・ファーガソンやディレクターの人たちと衝突しないためにもクラブを去るのが一番なんだ。何でチームでプレーできないのかさえ理解できなかったよ」

 「キア(テヴェスの代理人)に10日間はオファーのことは僕に言わないように頼んだんだ。出なきゃいけない最後の数試合に集中したいからね」

 「その後、僕には1ヶ月ある。決断を下し、行き先を選ぶのにね」と、コメントした。

 テヴェスへの要求金額は3,000万ポンド近くとみられており、リバプールやマンチェスター・シティといったライバルが興味を示し始めているとみられている。

 テヴェスの代理人であるキア・ジョラビキアン氏は同選手がイングランドでのプレー続行を望んでおりUEFAチャンピオンズリーグ出場は必要条件ではないと主張している。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】クリスマスプレゼントはこちら!

|

« アーセナル、FWエドゥアルドが足首を軽く手術! | トップページ | ウィガン、MFヴァレンシアにレアルからオファー!マンUと一騎打ち!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29731114

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、不満爆発のFWテヴェスは1ヶ月以内に行き先を決める!:

« アーセナル、FWエドゥアルドが足首を軽く手術! | トップページ | ウィガン、MFヴァレンシアにレアルからオファー!マンUと一騎打ち!? »