« マンC、バルセロナがFWエトー移籍交渉を否定! | トップページ | リバプール、DFヒーピアがレバークーゼン移籍に合意! »

2009年5月 7日 (木)

リバプール、アルメリアのFWネグレド争奪戦に参戦!

Reds join Negredo chase
 リバプールの補強リストにスペインのアルメリアに所属するFWアルヴァロ・ネグレド(24)の名があるとみられ、同選手もリバプール行きに興味を示しているが、移籍決定権は6月いっぱいまで買戻しオプションを握るスペインのレアル・マドリードにあるようす。

 ネグレドは、

 「アンフィールドでフェルナンド・トーレスと並んでプレーできるなんて夢のようだよ。どんな選手だって引き受けるだろうね」

 「ただ現実的な話をしたい。ラファエル・ベニテスと話したことはない。でも両クラブ間でいくつか接触があったことは知ってる」

 「僕の将来はレアル・マドリードの手にゆだねられてる。ただ今夏アルメリアを出ることにはなると思うよ」

 「アルメリアには感謝している。プリメラ・リーガ(スペインリーグ)でプレーするチャンスをくれたからね」

 「でもプレミアリーグ、特にリバプールに興味があるってのは理にかなってるよね」

 「イングランドでのプレーはとてつもないチャンスになると思う。あのリーグはフォワードにとってものすごい地だからね」と、コメントした。

 主に2軍で過ごしたレアル・マドリードから移籍して以来アルメリアでの2シーズンで今季の19得点を含む計32得点を挙げているFWネグレドに対してレアル・マドリードは440万ポンドの買戻し条項を行使する可能性が高く、その後レアルは同選手を980万ポンドで売りに出すのではないかと報道されている。

 ネグレドに対しては今冬移籍市場でフラムが獲得に失敗しており、アストン・ヴィラも引き続き注目を払っている。

 疑いない得点能力でアルメリアに加入した昨季に1部デビューを果たすや否やいきなりゴールを量産し続ける急成長中のスペイン期待の新星、アルヴァロ・ネグレドのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

サッカーショップ蹴球堂

|

« マンC、バルセロナがFWエトー移籍交渉を否定! | トップページ | リバプール、DFヒーピアがレバークーゼン移籍に合意! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29476212

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、アルメリアのFWネグレド争奪戦に参戦!:

« マンC、バルセロナがFWエトー移籍交渉を否定! | トップページ | リバプール、DFヒーピアがレバークーゼン移籍に合意! »