« ミドルズブラ、降格危機の中主将DFポガテツが膝手術で離脱! | トップページ | マンU、誤審(?)一発退場のMFフレッチャーに夢のCL決勝出場のチャンス!? »

2009年5月11日 (月)

アーセナル、罰金処分のFWベントナーはハメられた!?

Arsene - Bendtner was set up
 UEFAチャンピオンズリーグ、対マンチェスター・ユナイテッド戦に敗れた翌朝にズボンのずれた姿でロンドンのバーを出てくるところを写真に撮られ、クラブから罰金処分を受けたアーセナルのデンマーク代表FW二クラス・ベントナー(21)に関してアーセン・ベンゲル監督はこの件は仕組まれたものだったと主張した。

 ベンゲル監督は、

 「腹が立っていたよ。でも彼ははめられたんだ」

 「彼が酔っていたという作り話があるよね。彼は酔っていなかったんだよ。自分でズボンをずらしたりもしていない。誰かがそうやって誰かがそれをカメラに収めてばらしたんだ」と、主張した。

 先日ベンゲル監督はこの件に関してベントナーに落胆しているかと尋ねられ、

 「ああ、これは受け入れられない。彼はクラブから罰金処分を受けたよ」と、コメントしていた。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】アーセナル レプリカユニフォーム

|

« ミドルズブラ、降格危機の中主将DFポガテツが膝手術で離脱! | トップページ | マンU、誤審(?)一発退場のMFフレッチャーに夢のCL決勝出場のチャンス!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29557507

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、罰金処分のFWベントナーはハメられた!?:

« ミドルズブラ、降格危機の中主将DFポガテツが膝手術で離脱! | トップページ | マンU、誤審(?)一発退場のMFフレッチャーに夢のCL決勝出場のチャンス!? »