« ウェストハム、ゾラ監督&クラークアシスタントコーチと契約更新! | トップページ | アーセナル、FWエドゥアルドが再び負傷で3週間離脱! »

2009年5月 6日 (水)

フラム、スターMFサイモン・デイヴィスが手術で今季終了!

Davies undergoes foot surgery
 今季躍進中のフラムで大車輪の活躍を見せているウェールズ代表MFサイモン・デイヴィス(29)が疲労骨折のために今季残り試合を欠場することになった。

 フラムのロイ・ホジソン監督は、

 「サイモン・デイヴィスは手術を受けているよ。今季残りの試合を欠場することになる。大きな痛手だよ」

 「彼はここのところ足に違和感を訴えていた。それでもその中プレーし続けていたんだよ」

 「問題はここ数週間でかなりひどくなった。それで検査に送ったんだよ」

 「彼がプレーした試合を通して悪化したのは以前にも抱えていた疲労骨折だよ」

 「私がここに来て以来サイモン・デイヴィスは試合を欠場したことが無いよ」

 「毎週プレーしていて50試合くらいになるかな。練習も休んだことがないよ」

 「私が思うに、50試合もノンストップでプレーするサイモン・デイヴィスはスターだよ。私にとってそれはスターと呼ぶにふさわしい」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« ウェストハム、ゾラ監督&クラークアシスタントコーチと契約更新! | トップページ | アーセナル、FWエドゥアルドが再び負傷で3週間離脱! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29471128

この記事へのトラックバック一覧です: フラム、スターMFサイモン・デイヴィスが手術で今季終了!:

« ウェストハム、ゾラ監督&クラークアシスタントコーチと契約更新! | トップページ | アーセナル、FWエドゥアルドが再び負傷で3週間離脱! »